ただの性欲処理道具(ご主人様)に主導権を握られイキまくり交尾をしちゃう発情期女体化飼い猫物語【KU100】

作品名:ただの性欲処理道具(ご主人様)に主導権を握られイキまくり交尾をしちゃう発情期女体化飼い猫物語【KU100】
メーカー:山脈の城
発売日:20210927
ジャンル:淫語, 連続絶頂, 中出し, オナニー, フェラチオ, 放尿/おしっこ, 口内射精, 耳舐め

☆この作品に入っているシーン☆
耳舐め・ぐっぽり耳舐め・耳舐め手コキ・チン嗅ぎ・レロレロチン舐め・ご主人様の脚でオナニー・フェラ・手コキ・パイズリフェラ・口内射精・ごっくん・ささやきながら誘惑・身体中にキス・洗身イチャイチャ・性器みせつけ・淫語・放尿・手マン・絶頂おもらし・連続絶頂・寝込みを襲いフェラで目覚めさせる・金玉吸い・金玉舐め・金玉いじりフェラ・顔射・強姦チックなシチュエーション・命令されてしたがわせる・ベロチュー・強制口移し・未挿入焦らされキスイキ・生ハメ・女の子からも腰フリ・耳舐め中出し懇願・連続中イキ・中出し
★オススメポイント★
(1)フェラ後の【ゴックン音】 耳舐め中、唾を飲みこむ【ごくん音】 無理やりの口移し酒で喉を鳴らす【ごっくん音】
飲み込む音を数種類ちりばめています。
(2)舐めるの大好き
媚び媚び耳舐め、下品な音をたてて玉吸い、鼻息を漏らしながらチン嗅ぎフェラ・深く咥え込みじゅぼじょぼ口内射精など
舐めに関しては恥じらいはなく積極的にしてくれます。
序盤は ご主人様が気持ちよくなるために のご奉仕精神ではなく、自分の欲望を満たすためだけにあらゆる場所を舐めまわします。次第にご主人様に気持ちよくなってほしいという感情も生まれ、寄り添ってくれる・・・かも!?
(3)稚拙な煽り
自分優位と勘違いしている彼女は、H序盤嬉々として稚拙な煽りをしています。
ご主人様はしばらく泳がせていますが・・・いつの間にかご主人様のペースにのせられてしまいます。
(4)強引にしても嫌われない むしろ大歓迎!
発情中の彼女はHなことが大好き!
寝ているすきに体中にぶっかけられても許しちゃう!
強引で自分勝手なSEXも刺激的ととらえてくれる!
でも、たまに見せるギャップ・・・
自分の想像を超えたことをされると【イヤイヤ】と弱々しく拒否したり、震えた声で恥じらう姿も見せてくれます。ご主人様が酔った勢いで乱暴な交尾を仕掛けてきた日はいつも以上に感じて、自分優位はそっちのけ!とろけきった表情で媚びて媚びて媚びまくり!連続中イキしちゃいます♪
★あらすじ★
発情期を迎えた飼い猫が突如女体化したあの日。
お互いに、色々な【初めて】を体験することになる。
戸惑いながらも、欲望を抑えきれず襲ってしまったあなた・・・
見た目の○さと比例しない匠なプレイにすっかりハマりSEX三昧の日々を送っていたが、
発情期の終了とともにそんな生活も終わりをむかえてしまった。
『また好きなだけSEXしたい』
膨む気持ちをぶつける先もなく、自分で処理するだけのムナシイ生活が続いていたが・・・
『ご主人様? エッチ、しよ☆彡』
突如あなたの前に、以前と比べ物にならないほど魅力的になった【飼い猫の女の子】が現れたのです!!
さあ、今日から 【無責任合法SEX生活】 がはじまります!!!



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません