グラカノ ~秘密な彼女ができました。~

作品名:グラカノ ~秘密な彼女ができました。~
メーカー:塩鯖っ
発売日:20190429
ジャンル:着衣, おさわり, おっぱい, 睡眠姦, 中出し, 芸能人/アイドル/モデル

憧れの人が、居眠りしている場面に遭遇したら?
ひとつ、憧れの人は1度眠ったら滅多なことでは起きないと知っている。
ひとつ、その姿は魅力的な女性役としてテレビに出ていた時に来ていた衣装である。
そして、過去に同じような場面で魔が差してしまい、睡眠姦と呼ばれる行為を犯したことがある。
憧れの人である美咲の居眠りする姿をみて、タカシが出した結論
「こ……これが最後っ!先っちょを少し入れるだけなら…」
果たしてタカシの自制心が弱いのか、美咲が魅力的すぎるのか?
犯ってしまって後悔。2度としないと誓うが…
その後もまるで誘うような衣装(ナース服やレオタード)に着替えて居眠りをしている美咲と遭遇。
写真でしか眺めることが出来なかった煽情的な衣装。
ただでさえ魅力的な肢体は、もうなんかヤバい。
誓いは果たされることはなく。タカシはまた過ちを犯す。
そんな日々が続き、いつしかタカシはパブロフの犬のように
居眠りしている美咲を前にすると、犯すことが当たり前となっていた。
今日も当たり前のように、寝ている美咲のショーツを脱がし、
濡れて準備が整った膣に挿入しようとして、美咲にその瞬間を撮影されてしまう。
土下座して平謝りする中で、知らされる衝撃の事実…美咲さん、実は寝たフリだった。
証拠を握られたタカシは何でもすると許しをこう
美咲が許す条件、それはタカシだけの「グラビアアイドルな彼女」。通称グラカノになるというものだった。
誰にも言えず、人前ではイチャイチャするのNG。など超極秘な関係だけど、好きなだけエッチして良いというモノ。
そんなグラカノに、タカシが初めに思いついたのは、
過去に美咲が出した写真集の衣装(布の少ないメイド、テニスウェア、マイクロビキニ)
に着替えてもらってエッチする!だった。
今日もタカシは「海星みう」に望む衣装を着てもらい、そのカラダを何度も犯し、絶頂させ、精巣が空になるまで射精し続ける。
全33ページ
31ページ(漫画本編)+2ページ(表紙などその他)

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません